大地を繋ぐ田んぼアートPJ 相馬*山武*横浜 | 福島県相馬市・千葉県山武市・神奈川県横浜市のBANK ARTを繋ぐ色とりどりの田んぼアート制作ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 田んぼアートの人 on  | 

さんむ田んぼアート 今年のデザイン発表

さんむのミノワです。

いよいよさんむ田んぼアートの「はじめる田植え」、今週末に迫って参りました。
お天気もなんとか持ちそうだし、何より今年は昨年の倍以上の方からお申し込みをいただき!嬉しい悲鳴とはこのことです。

この人数で田植えをするのは主催する私達も初めてなので、
無事に、正確に田植えをやりきることができるのかどうか、、、なんとも楽しみです(笑)

さて、そんな田んぼアートの気になる今年のデザインを公表致しました!

160428TA_浦島太郎イラスト原画


今年のテーマは「浦島太郎」なのですがそのイラストを描いてくださったのは、富里市在住の「みつみみ製作所」さんです。
普段はチョークアートの講師として活躍するほか、各種イベントで様々な素材で製作した一点もの!の小物などを販売しています。そんなみつみみ製作所さんから、今年の田んぼアートへの意気込みについてコメントをいただきました!



【みつみみ製作所】
http://www.mitumimiusagi.com
布や粘土の小物を作ったり、
絵を描いたりしています。
かわいいけどちょっとへぼいキャラクターがいっぱいいます。
ちょっとクスッとしてもらえたらなと思います。
田んぼアートについて----------
自分の絵が田んぼアートになるなんて、
どんな風になるのか想像できません。
まだちょっと信じられません。
完成したら、今まで見たことのない
とっても大きな絵。
とにかく楽しみです。
お披露目会に向けて、
会場の飾り付けなどをみなさんと一緒に出来たらいいなと思ってます。



「はじめる田植え」当日もみつみみさんの小物や、今年の田んぼアートのオリジナルデザイン手ぬぐいも販売致します。夏のイベントではさらにみつみみさんとコラボしての楽しい企画も思案中。
皆さん、乞うご期待!

Category : 山武
Posted by 田んぼアートの人 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://tamboart.blog.fc2.com/tb.php/31-178ce0ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。