大地を繋ぐ田んぼアートPJ 相馬*山武*横浜 | 福島県相馬市・千葉県山武市・神奈川県横浜市のBANK ARTを繋ぐ色とりどりの田んぼアート制作ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 田んぼアートの人 on  | 

10/10  相馬岩子田んぼアート収穫祭 プロジェクションマッピングの夕べ

uma-harvesting.jpg


山武のミノワです、が相馬のお知らせです!

10月10日に相馬の田んぼアートの収穫祭を開催することになりました!!
夏の鑑賞イベントは残念ながら雨で中止になってしまったのですが、
満を持して、10月10日のゾロ目の日に馬のアートを収穫です。
また、夏のイベントの際に実施できなかった「プロジェクションマッピング」を収穫祭で実施します!!

昨年の夏、田んぼアートに描かれた馬が音と光の中で動きだした時にはもう、なんか感激したわけです。
田んぼアートでこんなこともできるんだ、と。
こんなに色々先取りしてる田んぼアートはどこを探してもここだけだぞ、と。
その時の様子をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ⬇



秋の夜長、こんな田んぼの楽しみ方をしたい貴方はぜひ相馬岩子へGO!です。
以下は主催者「そうまのゆかいな仲間たち」より、イベント概要です。

=============================================
岩子に描かれた相馬のシンボル「馬」が実りの秋を迎えました。
プロジェクションマッピングで、その実りをお祝いをして稲刈りをします。
10月10日(土)午後からプロジェクションマッピングのワークショップ、夕刻より光と音のお祝い。
10月11日(日)午前中 稲刈り 

恒例の東京からのハイエース便が出る予定です。
=============================================
相変わらずゆるい(笑)

参加ご希望の方は以下のFacebook pageイベント記事に「参加」クリックしていただくか、
Facebook イベントページ 「相馬 岩子の夕べ 収穫祭」
tamboartsys☆gmail (⬅☆を@にかえてください)までご連絡いただければ、担当者に私のほうから連絡します。

Category : 相馬
Posted by 田んぼアートの人 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://tamboart.blog.fc2.com/tb.php/26-11822f5d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。