大地を繋ぐ田んぼアートPJ 相馬*山武*横浜 | 福島県相馬市・千葉県山武市・神奈川県横浜市のBANK ARTを繋ぐ色とりどりの田んぼアート制作ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 田んぼアートの人 on  | 

夏の間にお越しくださった皆様へ御礼

山武のミノワです。

1-IMG_4751.jpg

7月の鑑賞祭の後、しばらくご無沙汰してしまいました。
ここ最近は、ぼちぼち忙しくしておりました。自分のうちの稲刈りとか。

さて、夏の間はずいぶんとたくさんの方がさんむの田んぼアートを見に来てくださいました。
どちらからか、ちらりと伺うと、旭です、習志野です、船橋です、君津です、という方まで。
皆さん遠くから本当にありがとうございます。

またどなたかが、田んぼアートを見下ろすカウンターの上のガラス瓶に、私たちに宛てた温かいお手紙を残してくださいました。すると、それに続くように、あれ今日もまたひとつ入ってた。あれ、また違うのが増えてる、とどんどんお手紙が入るようになりました。

こういうの、じわーーーっと来ますね。一番暑い時期に草取りした甲斐があった!まだ草あるけど。
お手紙、ありがとうございました!

8月も下旬にさしかかると、田んぼアートの稲もちらほらと穂が出て、色が褪せてきました。
生きた稲なので当然と言えば当然なのですが、とは言え雑草管理など改善できる部分もまだまだあります。
これを糧に、来年にはもっと良い状態でご覧いただけたらと思いますので、ぜひまた足を運んでいただけたら嬉しいです。

といっても、もう今年はこれでおしまい、ではありません!
まだ重要な作業が残っています。
そちらに関しては次の投稿に!!


Category : 山武
Posted by 田んぼアートの人 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://tamboart.blog.fc2.com/tb.php/22-49bf5a7f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。